2019年5月開催の養成講座

2019年よりヨガインストラクター養成講座の開講方法を変更しております。2018年はあらかじめ協会から開講日程を発表しておりましたが、2019年より受講生さまからご希望の日程をお伺いするスタイルへと変更しております。お仕事やご家庭のご都合に合わせてヨガインストラクターの資格習得が可能のなったのではないでしょうか。

 

さて、2019年のゴールデンウイーク10連休が終わっていよいよ本格的にお仕事モード全開なころ、A様が関西方面よりチャレンジにきてくださいました。もともと、フィットネスのスタジオでインストラクターをされていらっしゃる方でしたので『人に体を動かしながら教える』ことには慣れているようで、大変でのインストラクションは初めからとてもお上手でした。

ご感想を頂きましたので掲載させていただきます。


Q1.インストラクターを目指すきっかけは何ですか?

日頃ハードトレーニングしているので身体のメンテナンスの為にです。

Q2.LAYの養成講座を選んだ理由はどんなことでしたか?

研修内容の充実や短期間で取得できる所です。

Q3.養成講座受講時期はどうでしたか?

よかったです。

Q4.認定資格習得後はどうしますか?

インストラクターとして活動予定です。

Q5.インストラクターを目指す方へのメッセージをお願いいします。

3日間と短いですが、とても中身は充実した内容なので、安心して飛び込んでほしいです。


LA国際ヨガアライアンスでは、ヨガインストラクターの資格を3日間で短期で習得できます!!【ヨガのインストラクター】という肩書をつかむことは簡単かもしれませんが、オリジナリティのあふれる独自のヨガインストラクターになるには、そんなに簡単ではないのかもしれません。今までのヨガの経験が生かされる時です。

インストラクター養成講座は、随時開講しております。お気軽にお問い合わせください。

contact_button

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。
search previous next tag category expand menu location phone mail time cart zoom edit close