ママさんインストラクター

こんにちは。LAヨガインストラクター養成講座ひとみです。

img_3152

当スタジオがある半田でも桜の花がきれいに咲き誇った先週末、インストラクター養成講座を開講しておりました。今回の受講者さんは、二人のお子様がいらっしゃって、この4月に育児休暇が終わって、元のお仕事に復帰されるとのことでした。4月の復帰までにインストラクターの資格を習得したいとのことで、探して当協会を見つけてくださったようです。

講座をスタートした時には、「ヨガ歴が1年半ほどで、人に教えるなんてまだまだです。」とおっしゃっていましたが、ひとつひとつのポーズの解説を聞き、実際にインストラクションをしてみるとだんだんと、さまになってきました。インストラクターになってやるぞーという心構えが違いますね。

img_3127

これからは、ママとして、奥様として、会社員として、インストラクターとして、女性として、どんどん輝く未来を手に入れていってほしいものです(^_-)-☆

img_3128

LAヨガインストラクター養成講座では、このようにヨガの経験が浅い方でも、3日間かけてじっくりとヨガと向き合うことでインストラクターの資格を習得することができます。もちろん、ヨガ歴が長くてすでにじっくりヨガと向き合っている方でも「人に教える、伝える」というまた新たな視点からヨガを見ていくと小さな発見があるかもしれません。

少しでもご興味がある方は、ぜひ資料請求をして詳細を見てください。そして、こんな基本的なこと聞いていいのかな?どういうシステムなのなどなど疑問に感じたことがあれば、お気軽にメッセージください。丁寧にご回答させていただきます。

LA国際ヨガインストラクター協会 愛知校 柴田ひとみ

contact_button

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

w

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。
search previous next tag category expand menu location phone mail time cart zoom edit close